SSブログ
スポンサーリンク


沢尻エリカ離婚の真相! [エンタメ]

沢尻エリカさんが高城剛さんと離婚したそうですが、理由はなんだったのでしょうか。
二人が発表した理由は「二人の未来を考え」て、ということだったのですがそれでは納得出来ません。
離婚の真相はいったいなんだったのでしょうか。
実は2010年の春頃に不仲説、というか沢尻エリカさんが「不快だ。離婚したい。」みたいなことを言っていた時期がありました。
その後実際離婚することなく時間が経っていったので、「よりが戻ったのかな?」と思っていましたがそうではなかったようです。
個人的には高城剛さんの「ハイパークリエーター」という肩書きを見た時からうさんくさいと感じていましたが(すみません)、離婚の理由はそんなことよりもっと深いところにありそうです。不快なだけに。(すみません二回目)
というのも「共通の友人」という人物がどうやら黒幕かもしれないというのです。
この人物が二人の仲を裂くために嘘の情報を吹き込んでいた、と高城剛さんが告白したそうです。
この人物というのが小橋賢児さん。
2008年に沢尻さんとのキスをスクープされていた人物です。
他にも華原朋美と小室哲哉の破局に関係しているとの噂もあるようで、なかなかのつわものです。
こわいですね。
まあ真実は本人たちにしかわかりません。
みんなではないですが、芸能人は離婚が多いですよね。
タレントさんも幸せな結婚をしてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。