SSブログ
スポンサーリンク


ノンスタ井上の反応は?坂上忍の「嫌い」発言 [テレビ]

坂上忍に嫌いと言われてしまったNON STYLEの井上さんはどんな反応をしたのでしょうか。
「ちゃらちゃらと」しているように見られたことや「歩き方がきもい」と言われたことに関しての本人の反応は、

「普通に歩いてたんですけどね。ちゃんと挨拶もしましたし。」
「でも、坂上さんの気に触ってしまったんでしょうね。」
(ツイッター)

ということです。かわいそうに。
まあ確かにうざい感じのキャラでやっていますが、
そんな責めなくてもいいのにね、坂上さん。
まあ、
「僕は坂上さんの事が大好きですし、面白くしていただいて感謝しております。」
と反応する井上さんの方が少し大人だなという印象です。

まあどう感じるかは人の自由だしいいのですが、
何も「殴ってやりたい」とか「街から出て行ってほしい」みたいなことを言うのは
ちょっと大人げないというか、別に言わなくてもいいのにと思ってしまいます。
ともあれこの出来事がニュースになったわけですから、
芸人としては悪いことではないのでしょう。
ノンスタ井上本人は「ニュースになることは、なんにせよいいことなのです!!」
とツイッターでつぶやいているそうです。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。