SSブログ
スポンサーリンク


オリックス井川慶の趣味がすごいwww腕前は? [旬]

プロ野球選手でありながら、たくさんの趣味を持つオリックスの井川慶投手。

スポンサーリンク



これまで井川選手が "はまった" のは(その腕前に関わらず)将棋、サッカー、インターネット、オンラインゲーム、アニメ、ラジコンヘリなど、実に様々です。
というかここまでくると、「野球選手って暇なん?」という疑問がわいてくるどころか、

「井川慶さん、もしかして野球も趣味なん?」とさえ思えてきます。

とにかく腕前云々の前に多趣味なこと自体はいいことだと思います。
メジャーへ行ったかと思えば大した活躍もあまり聞かないうちに
気づけば日本に帰ってきてるし、
帰ってきて井川慶選手が入団したのは阪神ではなくオリックスだし、
なんか最近は「車のB級ライセンスが欲しいぴょん」とまで言い出しているそうですが、
腕前は置いておいても、多趣味なのはいいことだと思います(二回目)。

というかもし野球が本業でも趣味でも好きでやっているんだろうし
好きな事にいろいろ挑戦出来る人生って素晴らしいですね。
いろいろ書きましたが総じて私は井川慶選手が好きだし、
いろんな趣味があるのは本当にすごいと思います。
井川慶選手これからも頑張って下さい!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。