SSブログ
スポンサーリンク


劇団四季のチケット買い方!リトルマーメイド日程、場所、地域 [テレビ]

劇団四季は本当にすばらしいですよね。
リトルマーメイドやその他の公演を見に行きたい方のために
チケットの買い方、予約、購入のやり方をまとめておきます。

チケット代を知りたい方はこちらに書きましたので
参考にして下さい。
http://imomushi-san-news.blog.so-net.ne.jp/2014-01-03-5

スポンサーリンク



リトルマーメイドのチケットでも
それ以外の演目(ライオンキングなど)でも
買い方は同じです。

劇団四季のチケット予約ページにアクセスします。
こちらです。
https://wwy01.shiki.jp/ticket/JY000001.do?t=57c51ca5bfa8644026e33fb6cc890b3_1&ClearFlg=on#case_3

利用者選択の画面が表示されますので、
劇団四季idを持っている方や四季の会会員の方以外の方は
「一般」をクリックして予約の手続きを進めて下さい。

メールアドレスが必要になりますのでその確認をされます。
確認を押して下さい。

次にインターネットチケット予約に関する利用規約が
書かれたページが表示されます。
内容を確認して同意するを押します。

公演情報を確認し、下の公演一覧から
行きたい公演の月、地域を選んだ後、
「選択」ボタンを押してください。

次は座席指定をします。
空いている中から好きな座席を選択してください。

最後にチケット料金の支払い方法を選択し、
それぞれの情報を入力しチケット予約完了です。

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。