SSブログ
スポンサーリンク


ダイヤモンド☆ユカイの身長は? [エンタメ]

ダイヤモンド☆ユカイさんと言えば
最近テレビでよく見かけます。


ロック歌手なのにもう
普通のタレントみたいなことしか
していないような気がします(笑)


スポンサーリンク




昔たまたまダイヤモンド☆ユカイが
歌っている番組を見た時は、
とても上手で

やっぱり歌手なんだな!


と思わされました。



そんなダイヤモンド☆ユカイさんの
身長ってどのくらいなのでしょうか。


見た感じ小さそうにも見えないけど
あまり高い印象でもありませんよね。


なんと身長は「166センチ」


そう、
小さくもないし大きくもありません(笑)


これからもタレント、歌手、
また家では双子のパパとして
頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。