SSブログ
スポンサーリンク


淡路恵子さん死去、タバコが原因じゃないよね....?享年80 [ニュース]

淡路恵子さんが亡くなったというニュースを見て、

入院されていることすら知らなかったので

とても驚きました。

タバコがお好きだったので、

まさかそれが原因じゃ....と思い調べてみました。

スポンサーリンク





去年に「腸に腫瘍が見つかって極秘入院していた」

らしいのですが、

それ自体知りませんでした。

しかし淡路恵子さんが亡くなったのは

「食道がんのため」とあるので、

もしかするともう入院されたときには

末期のがんでいろいろなところに転移

していたのかもしれません。


まさか病院で喫煙はしなかったと思い

ますが、

淡路恵子さんが禁煙するなんて話は聞

いたことがありませんので、

入院されるまでは吸っていたのではな

いかと思います。

「腸に腫瘍」「食道がん」ということ

なのでタバコが直接的な原因ではなかっ

たかも知れませんが、

やはりタバコは百害あって一利なしと

いう感じがします。


それでも80歳まで長生きされています

ので、

無理に好きなタバコをやめるぐらいなら

愛煙家として人生をまっとうする、

という方が逆にいいのかもしれませんね。

スクリーンショット(2014-01-11 19.33.13).png


ドラクエ好きというのも、

なんというか憎めないというか

親近感が湧きます。

そんな淡路恵子さんが亡くなるという

悲しいニュースで、

突然の事だったので驚きましたが、

天国でもタバコとドラクエを楽しんで

いることでしょう。

(他にも好きな事はたくさんあったと思いますが)


ご冥福をお祈りします。


それではこの辺で失礼します。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。