SSブログ
スポンサーリンク


関口メンディー父親が黒人でハーフなはずなのになんで色白?www [エンタメ]

みなさんは関口メンディーさんをご存知ですか。

そうGENERATIONSのメンバーですね。

最近テレビでよく見かけるので知っている方も

多いと思います。

その独特の髪型とルックス、身体能力の高さなど

見た目のキャラが "濃い" ですよね。

また、

ハーフでアメリカ生まれなのに日本で育ったため

英語がしゃべれなかったり、

実は色白だったり、

何かとおちゃめ(?)な関口メンディーさん。


父親を調べてみたらナイジェリア人とのことなのですが、

ここで疑問がわきました

1. 関口メンディーさんはなぜナイジェリア出身ではなくアメリカ出身?

2. ナイジェリア人って黒人なはずなのに、なぜ関口メンディーさんは色白?


1のなぜアメリカ出身かというのは、

その時両親がアメリカに住んでいたとか

いろいろ事情があると思うのでいいのですが、

2の黒人ハーフが色白

というのはどう説明すればいいのでしょう!

むしろ見た目通り色黒であって欲しかった!


日本人である母親のDNAが強く遺伝したんじゃないか

と考える方が多いかと思いますが、

それはありえません。

なぜなら黒人とのハーフはどうあがいても

色黒になるからです。

例えば、オバマ大統領は白人と黒人のハーフですが

こんな感じです。

オバマ氏の画像
関口メンディー、父親.png


なんというか、

ほぼ黒人ですよね。

なので関口メンディーさんも

黒人とのハーフなら少なからず色黒になるはずなのです。

それでも色白だということは、

考えられるのは

1. 父親はナイジェリア人だけど黒人ではない

2. 関口メンディーさんが生まれた時は黒かったが 食べ物や生活環境でだんだん白くなった

ぐらいでしょうか。

どちらにせよ、

少し疑問に思ったので書いてみましたが

結局よくわかりません。

もし何か知っている方がいれば

教えて下さい。

お願いします。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

馬鹿じゃないのお前
黒人と白人の混血で白人にしか見えない子供も生まれるし
チリチリじゃねーのも生まれるよ。おめえが気づいてないだけ
by NO NAME (2014-03-18 01:25) 

NO NAME

ボクシングとか見てると黒人と白人のハーフでも白人にしか見えない人けっこういるよ
人種に絶対はないから
隔世遺伝で予想とは違った見た目の子が生まれたりとかざらにあるし
by NO NAME (2015-09-23 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。