SSブログ
スポンサーリンク


【画像】木下優樹菜の料理ふつうにおいしそうと思う自分ってwwユッキーナブログ炎上騒動 [エンタメ]

木下優樹菜さんの料理の画像をめぐって

ブログが炎上しているのをご存知でしょうか。

個人的にはふつうにおいしそうと思ったのですが、

一般的にはそうではなかったようです(笑)

炎上した経緯をまとめますと、

木下優樹菜さんがひさびさに料理を作ったという

ことでその画像をブログにアップしました。

するとコメントで

「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」

と言われそれが木下優樹菜さんの癇に障ったようです。

「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たり

なくてゴメンなさいww爆笑!」

と書き込んでその人のコメントのスクリーンショットを

晒したのです。

このことがあってからブログが炎上したのですが、

この状況をおもしろがってなのか

「まずそうwww」みたいなコメントをする人が現れ、

ファンがそれに対する批判をする

といった炎上サイクルになっています(笑)

その後も料理画像をアップし続けている木下優樹菜さん。

それがまた炎上を呼んでいます(笑)


ちなみに料理画像のひとつがこちら。
スクリーンショット(2014-01-16 19.36.56).png

「まずそう」

「もうちょいマシなもんあんだろ」

みたいなコメントがついています。

この画像を見た時に

おいしそう

と思った自分のセンスも批判されている

気分になります(笑)


個人的には見た目よりもおいしさ重視なので

もしこの画像の料理を実際に食べてみて

まずければまずい料理だと思うし

おいしければおいしい料理でいいと思います。

一概には言えないと思いますが

アメリカとか本当に味重視というか

見た目ごちゃごちゃな料理を

たまに見かけますよね。



まあ、おいしければよしにしましょうよ!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。