SSブログ
スポンサーリンク


とんねるずのいいともレギュラーってやらせでしょww [テレビ]

とんねるずのいいともレギュラーって

やらせだと思うのですがどうでしょうか。

みなさんご存知の通り、

この前のいいとも放送の際

テレフォンショッキングに出演した

とんねるずがいいともレギュラーを "おねだり"

結局曜日不定期でのレギュラー出演が

決定したのです。


やらせだと思う理由

1. サプライズ仕掛けって何w

まずやらせを疑い始める原因になったのがこれです。

どういうことかというと、

今日とんねるずのいいともレギュラーに関する記事を

読んでいたら、

全体的な内容はふつうなのですが

「フィナーレに向けパワーアップを狙うフジのサプライズ仕掛け」

と書いてあるのです。

これは「とんねるずのいいともレギュラーというのは

フジが仕掛けたサプライズである」とも読めます。

つまりこれは演出だったということになりますよね。

よく考えてみたらとんねるずは有名だけど

今はたくさんレギュラーがあるわけでもないし

生放送でいきなり「いいともレギュラーに入れて!」

と言えるような立場でもない気がします。

まあそこはとんねるずなので、

もしかしたら本当に打ち合わせなしだった可能性も

消せなくはないと思いますが....

2. テレホンショッキング自体やらせだった

これは有名な話ですが

ついこの前までテレホンショッキングは

「お友達紹介」で次の出演者を決めていました。

しかし次回の出演者は事前に決まっていた

という話です。


そんなこともあってますます信じられないというか、

とんねるずのいいともレギュラーのやらせ感

拭いきれません(笑)



まあ実際にやらせだったかどうかは

番組制作側にしかわからないのかも

しれませんが、

少なくとも事前になにかしらの打ち合わせが

あったように思えます。

とんねるずといえどそんな勝手なこと

許されると思えませんしね。


確実にやらせであると言い切れないのは

申し訳ないですが、

今回はこのあたりで終えます。

ありがとうございました。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。