SSブログ
スポンサーリンク


読者モデルの本田桃子はレズだそうですwwwカミングアウトは嘘?本当? [テレビ]

読者モデルの本田桃子さんが、
男よりも女が好き

つまりレズだということを明日放送の
有吉反省会で告白するそうが、

本当なのでしょうか。
嘘であってほしいですね。


この人
スクリーンショット(2014-01-18 20.21.42).png


男性よりも女性が好きという
同性愛の告白のみならず、

そのキャラ自体にも "問題" があるそうで
何やら番組は楽しそうな雰囲気です(笑)

一応どんな喋り方だろうと思い調べて
みたのですが

YouTubeで見た動画では
別にふつうっぽい感じでした。

こちら



まあこれだけでは素の部分は
わからないかもしれませんが

特別変な喋り方というわけでも
ないし、

敢えて変なところをあげるなら
歯並びでしょうか。

また、レズっぽいという感じも
しないですよね。
(その「レズっぽい」というのがどういう
ものなのかもわかりませんが)

番組でも指摘されるようですが
このカミングアウトが売名行為

の可能性もあります。
話題性がある内容ですしね。

そうなるとレズというのは
嘘ということになります。

まあ本当、嘘どちらにせよ
ファンにとってはショッキング

な内容の番組になるに違い
ありません。

詳しい内容は明日の番組を見てみる
しかないですね。

レズというカミングアウト、
"変な" キャラなど見所満載です。

それではまた次回の記事で会いましょう。

スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。