SSブログ
スポンサーリンク


武井咲の実妹がおしゃれイズムに出演!?年の差は? [エンタメ]

武井咲さんが今日のおしゃれイズムに出演。
姉に厳しい実妹が "ダメだし" を繰り広げるそうですよ。

他にもいつも通り趣味やはまっていること
などの話題で盛り上がります。

自宅の写真なども公開しているそうで
必見ですね。


ここで思ったのが、

武井咲さんに妹がいたんだ!

ということです。

ほかにも兄弟や姉妹がいるのか
調べてみると、

おしゃれイズムに出演する妹さん以外は
いないようですね。

ちなみに姉妹の年の差は8歳
かなり離れています。

両親が離婚しているのでしょうか。
それとも両親の愛が再燃したのでしょうか.....

という余計な詮索はともかくとして、
今日のおしゃれイズム楽しみにしようと思います。

それより、

今日もっと驚いた事があります。

それは武井咲さんの名前が

「さき」じゃなくて「えみ」

と読むということ!!

いやあ、
知りませんでした(笑)

「たけいさき」さんだと思ってました。

新しい人が出てきたら
ちゃんと調べておかないといけませんね。

それではまた次回。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。