SSブログ
スポンサーリンク


板東英二って結構年齢いってるけど病気はないの?身長高いし。 [エンタメ]

板東英二って結構年齢いってるけど
病気などは大丈夫なのでしょうか。

気になったので調べてみました。
ついでに年齢と身長も調べてみました。

年齢:1940年4月5日生まれの73歳

身長:170cm

同じ年代の人と比べれば
身長はわりと高いですよね。


年齢ですが、
キャラクターが子どもっぽいからか
もっと若いかと思っていました。

もう73歳、
いつ亡くなってもおかしくない....

こともないとは思いますが
さすがに高血圧など

何かしらの病を抱えていても
おかしくない年齢です。

この間事務所の申告漏れなど
いろいろありましたが、

それでもお年寄りには
かわりありません。

敬って大事にしてあげないと....
って調べたら、

この人めっちゃ健康やん

病気と言えば
「金の亡者」という精神病ぐらいで

身体の病気は調べても
でてきません。

いたって健康だということでしょう。
一安心ですね。

それにしてもあれだけ
ゆで卵食べて脂質やら
高たんぱくやら
高コレステロールやら

大丈夫なんでしょうか。
よく分かりませんが

元野球選手ということも
あってやはり丈夫な身体を

お持ちなのでしょうね。

これからは吉本の芸人(?)として
ますますの活躍を期待しています。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。