SSブログ
スポンサーリンク


デヴィ夫人逮捕か!?今は海外へ逃亡中!警察暴行容疑で捜査 [エンタメ]

タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が
暴行で逮捕されるかも!だそうです。

本人は海外へ逃亡したので
詳しい事はまた後日になるかもしれません。

デヴィ夫人、逮捕、海外、逃亡、逃走

とりあえずここに事件の概要を書いておきます。

・事件の要約

TBSの「奥様はモンスター2」収録前、
スタッフが一般の女性出演者(33) に
「嫌な女性を演じて」と告げる

  ↓

収録中、一般の女性出演者(33)は
嫌な女性を演じて、
デヴィ夫人を挑発しまくる

  ↓

キレたデヴィ夫人が一般の女性出演者(33)
平手打ちをお見舞いする

  ↓

一般の女性出演者(33)は
その後警察に被害届を提出する

  ↓

警察はデヴィ夫人を
暴行容疑で捜査する

  ↓

そしてデヴィ夫人は海外へ旅立ったのだ......




という感じです。
とにかくこれはどう考えても

番組スタッフが悪いでしょうwww


もうちょっとうまくやれなかったのでしょうか。
タレントさんだって人間です。

もっとはーとふる
扱っていただきたいですね!!


頑張れ、デヴィ夫人!!

負けるな、デヴィ夫人!!

立ち上がれ、デヴィ夫人!!

すごいぞ、キュリー夫人!!

スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2014-01-21 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。