SSブログ
スポンサーリンク


【動画】水沢アリー「私はクソ野郎」wwww [エンタメ]

水沢アリーさんが「私はクソ野郎」と
発言したそうですwww

「なんちゃって家族」という映画が公開する
のですが、

そのプロモーションを兼ねたパロディーの
「なんちゃって”ジャパン・プレミア」が
行われました。

そこには司会者の方、
NONSTYLEの二人と水沢アリーさん
が登場して場を盛り上げました。

そこで水沢アリーさんに
なんちゃってローラ」と言い放つ
NONSTYLE井上さん。

それにからめて(?)
NONSTYLEの石田さんが井上さんに
「坂上忍発言」。

など楽しそうな現場です。


司会者が水沢アリーさんに
「なんちゃってローラ」と呼ばれている
ことなどについて尋ねると、

「このしゃべり方しかできないし
テレビに出れたのはこれがきっかけ。
そこを否定したら私はクソ野郎だ。」

といった回答をしました。

水沢アリーさんなんだかんだで
返しがおもしろいですよね。

個人的にはローラさんより
少しだけ中身のあるおもしろさを
感じます。

またローラさんに実際会ったか
どうかきかれると、

「近づくと大人たちが機敏に動き、
会わせてくれない

と大人の事情をさらけ出しました。


こちらがその時の様子です。
残念ながら「私はクソ野郎」の部分は
カットされているようです。



1:38ぐらいからその話題になっています。
それではまた次回。

スポンサーリンク







nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。