SSブログ
スポンサーリンク


【動画】年齢!酒井法子って結局何歳?新曲「涙ひとつぶ」! [エンタメ]

酒井法子さんの年齢はいったい.....?

最近新曲「涙ひとつぶ」を出したとか。

で今何歳だったか気になったので
調べてみました。

名前:酒井法子

年齢:1971年2月14日生まれの42歳(2014年1月現在)

あれ、
誕生日がバレンタインデー
だったんですね。

脱法だか忍法だかのハーブ
使用していたりとか
通信制大学だとか

いろいろありましたが
酒井法子さん42歳にしてはとてもきれいですよね!

それに今回新しく曲を
リリースしたそうです!

曲名は「涙ひとつぶ」

果たして売れるのでしょうか?

いや、売れないでしょエディション!

少なくとも自分は
買う予定はありません。

ちなみに歌はなかなか上手いです。



とてもきれいなおばさんですww

まあ薬物問題とかあってから

もう復帰するな」とか
そういった批判もありますが

酒井法子さんも
ずっと芸能界で生きてきたんだし
今さら他のことは出来ないでしょ!

そこらへんは大きな器で
受け止めていきたいですね。

CD買いたい人は是非買って下さいね!

スポンサーリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。