SSブログ
スポンサーリンク


デビィ夫人の身長、年齢など想像と違う!!プロフィール [エンタメ]

デビィ夫人の身長、年齢などの
プロフィールを調べていたら
想像と違う感じでしたので紹介します。

デビィ夫人、身長、年齢、想像と違う、プロフィール

名前:デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno)

誕生日:1940年2月6日生まれで73歳(2014年1月現在)

身長:159cm



デビィ夫人って思ったより高齢
なんですね。

派手な外見とはっきりとものを
言うところをみていると
もう少し若いと思っていました。


デビィ夫人の身長も思ったより
低くて驚きました。

じゃあどれぐらいだと思ってたのか
ときかれれば
170cmと答えるしかありませんが、

とりあえず思ったよりは
低い身長です。

それでも同年代の方たちから
比べると高いと思います。

たまに自分の半分ぐらい
お年寄りの方を見かけますし。

苦労された世代なんだと思います!

ちなみにご存知かと思いますが
デビィ夫人は日本人です。

日本名は根本 七保子(ねもと なおこ)
というそうです。

それにしても
ハーフとかではないと思いますが
日本人離れした顔をしていますね。

昔はきれいだったんですね!!

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。