SSブログ
スポンサーリンク


【動画】草野仁若い頃イケメン!クルミ潰すほどの握力。身長、年齢、万能 [エンタメ]

草野仁さんの若い頃って
イケメンなんですよ!

親指と人差し指でクルミを潰す
ほどの怪力草野仁さん。

レスリングする映像を見つけました
ので紹介します。

身長や年齢も調べましたので
紹介しますね。

草野仁、若い頃、イケメン、クルミ、身長、年齢

草野仁

身長:169cm

年齢: 1944年2月24日生まれで69歳
(2014年1月現在)


思ったより背が低いかったので
びっくりしました。

広い肩幅や厚い胸板もあってか
草野仁さんは身体が大きい印象
があるので160cm代というのは
衝撃ですね。


それより上の写真は草野仁さんが
20歳の頃の写真ですが、
かっこいいですよね!

さわやかで誠実そうなイケメン

さらに東大を主席で卒業するほどの
学力に、
たくさんの逸話を残す身体能力など
まさに万能人間です!!

非の打ち所がないとは
このことですね。

性格も謙虚で真面目、誠実
努力家など
悪いところが見当たりません。

草野仁さんが声を荒げている
ところなんて見た事がないし
取り乱したりもしません。

これが本物の人間の姿なの
ではないでしょうか!!

みんな謙虚になろう!
戦争はやめよう!

では最後にスーパー仁くんの
レスリング動画を紹介して
お別れです。
ありがとうございました。




スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。