SSブログ
スポンサーリンク


山下莉奈のカップ(バスト)、スリーサイズ、身長、年齢。山Pの妹!! [エンタメ]

元NEWSの山下智久さんの妹、
山下莉奈さんについて調べました。

スリーサイズやカップ、
身長、年齢などを紹介します。
(正確なカップはわからなかったのでバストです。)


スリーサイズ:

バスト 84 cm
ウェスト 58cm
ヒップ 79 cm

というかスリーサイズって、
公表してる数字
みんな同じぐらいじゃね?ww

うーん。

このスリーサイズを
見てもすごいのか
何なのかよくわかりません。

身長:160 cm

身長はそこそこですね。

モデルの方々の身長は
女性なら170cmは普通ですが、

まあ160cmなら普通の身長
だと思います。

ちなみにデビィ夫人の身長
159cmです。


年齢:
1988年2月24日生まれの25歳
(2014年2月現在)


ちなみに「山下莉奈」というのは
本名です。

経歴がおもしろくて、
秘書だったりグラビアアイドル
だったり、

日本大学芸術学部卒業
だったりして、

今はアメーバブログが
メイン(?)みたいな感じです。

かつて鳩山邦夫衆議院議員の私設秘書として
働いていたらしいけど辞めちゃいました。

芸能人の妹が秘書。。。
秘書って誰でもなれるのかな

と思ったあなたのために
調べました。




秘書は誰でもなれるんだじょ

<参考:Wikipedia>

ということだそうです。

もちろんこれは
特別免許や資格がなくても
秘書になれる、
という意味であって

誰でも簡単になれるという意味では
ありません。

また、
秘書検定などの資格を
持っていた方がいいのは
言うまでもありません。

それでも山下莉奈さんは
秘書検定などの資格は
持っていないようですし、

大学でも「芸術学部」という
秘書とは関係のなさそうな
学部ですので、

個人的には、
「実力で秘書になったの?」
コネでしょ

という感じがします。

まあそんな風に秘書を雇うような議員
鳩山さん一家は
今いろいろ風当たりが
強くなっています。

考えが甘いというか、
安易な人たちなのでしょう。

これからの成長に期待
したいところです。

とまあ
話がずれましたが、
山下莉奈さんのスリーサイズ
身長、年齢など紹介しました。

なんだかんだ言っても
山下莉奈さんって
賢そうな雰囲気があります。

もしかしたら
これからもっとテレビで
活躍しだす日がくるのかも
しれませんね。

もちろん本人が
そう望んでいたらの話ですが。

そうなれば
応援したいと思います。

それではまた次回。
ありがとうございました。

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。