SSブログ
スポンサーリンク


放火された?ビッグダディこと林下清志の家が全焼!!原因は? [エンタメ]

ビッグダディこと林下清志さんの自宅が
全焼したそうです。
原因は何だったのでしょうか。

まさか放火なはずはないだろうと思っていました。
というのも自宅で「ほねつぎ盛岡屋」という
店もやっているらしいので、
調理場ので出火したんじゃないかと思ったわけですね。

でも一応放火の可能性もあるかもしれないと思い
調べてみました。

「ビッグダディ 放火」っと。。。。


!!!!!!!!


トップヒットがなんと!!w

「【速報】 ビッグダディの家を放火したと自白するツイッター民が現れる」


これはあかんやつやw


ここに内容をすべてコピペするわけには
いかないので詳しくはそちらを見てもらうとして、
簡単に内容を説明します。

ツイッターで「俺がビッグダディの家放火したったw」
と告白した方がおられて、
2chのかっこうのネタにされてるみたいです。

まあその後のツイートなどを見る限り、
おそらく真実ではないでしょう。

それでもやはり嘘でもこういう犯罪めいたことを
ネット上で発言すると、
今のご時世いろいろ大変ですよね。

特に2chを中心にいろんなところへ
広まって話題になってしまったら最後、
警察が動かざるを得なくなるでしょう。

そうするとこの「ビッグダディの家放火したったw」的な
ことを、
冗談のつもりでつぶやいたとしても
なんだかんだ警察のお世話になってしまうと思いますw

というか2chの方々はこういう調子に乗った人を
祭り上げる(?)のが好きな気がしますw

まあ見てる分には楽しいんですがね。
完全に他人事ですが。

とりあえずビッグダディこと林下清志の家が全焼した原因が
放火ではないとしたら何だったのでしょうか。

詳しい原因はまだ分かっていないそうですが、
一応分かる範囲で調べておきました。

可能性のある火事の原因2つ

1、電気系統から出火

警察や消防の調べで電気系統が原因で出火したのでは?
という推測がされています。
まあ普通に考えてこれが一番可能性高いですよね。

2、ビッグダディの自作自演

ビッグダディの自作自演、やらせ、というのも言われています。
つまりビッグダディ自身が放火なりを計画、実行した
ということですよね。

これはどうなんでしょう。
確かにビッグダディこと林下清志さん、
いわゆる「普通」の人ではないのは確かですが
自分の家を放火するほど狂っているようには思えません。

それとも最近になって人が変わってしまったのでしょうか。

もし本当に自作自演ならそれこそ「放火」で
立派な犯罪ですよね。

まあ詳しい原因はこれからまた明らかに
なっていくと思います。

それにしてもビッグダディこと林下清志さん、
家が全焼してしまうとは、
お気の毒です。

いろいろ大変だとは思いますが
頑張ってほしいですね。


ではまた次回。
ありがとうございました。

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。