SSブログ
スポンサーリンク


誰?「ざわちん」とはいったい何者? [エンタメ]

スポンサーリンク




嵐やAKB48のメンバーのものまねメイクをするざわちんの正体はいったい誰なのでしょうか。気になって調べてみたのでここにまとめておきます。

・板野友美のものまねメイクで有名になった(詳しくは後述)タレント
・芸名:ざわちん
・本名:小澤かおり
・21歳で大学在学中
・日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフ

まだ、大学生!若いですね。
まあ、まとめるとこんな感じです。
そして有名になったきっかけは、2011年秋AKB48が北海道で行った握手会での "事件"。
その日板野友美は「体調不良」を理由に握手会をキャンセルしていました。
それなのに、同時刻のショッピングモールでマスクをした板野友美(?)がいろんな人に目撃され、ツイッターなどに写真付きでアップされたようです。
これによって「板野友美、握手会サボってんじゃね?」ってことになったそうですが、実はこれは本人ではなくデビュー前のざわちんでした。

この出来事から彼女は注目されはじめ、今ではテレビなどにも出演するものまね芸人となっています。
テレビで忙しいと思いますが、大学も無事卒業できるといいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。