SSブログ
スポンサーリンク


旧五千円札に隠された秘密!

スポンサーリンク




旧五千円札の背後にフリーメイソンの影!?
関さんが語る興味深い話です。


(関さんが五千円札について話し始めるのは2:10あたりからです。)


最初の高橋さんの話もおもしろいです。
「フリーメイソンのドンを探り当てました」
とか言い出したぐらいから少し笑ってしまいました。


それにしてもフリーメイソンって何なのでしょうね。
まあ日本に悪い影響がないのであれば、
そこまで気にしなくてもいいような感じがします。

今回はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。