SSブログ
スポンサーリンク


高校入試SMAPの中居君が木村君の回答をカンニング!?

知っている人は知っていると
思いますが、


SMAPの中居君が木村君は同
じ高校に通っていました。


その入試の時だったか、
編入試験の時だったかに中居君

が木村君にカンニングさせても
らった話は結構有名ですよね。

スポンサーリンク




なんかたまたま二人の席が前後だった
みたいで、


中居君が木村君にカンニングさせても
らった、

と昔ラジオかなんかで喋ったみたいです。


それが本当だとしたら、
よくばれなかったなあと思いますね。


というかその前に、
前の席の回答見るって相当視力いいですね(笑)


しかも木村君だって問題を解かないと
いけないのに、
どうやって見せたのでしょう。


気になりますが
二人とも受かって良かったです。


まあ今となっては二人とも
学歴なんかほとんど関係ないと
思いますけどね。


年収的な意味で(笑)


それにしても高校から今までって
すごい長い付き合いですね。


これからもSMAP応援してます。
それではまた。



スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。