SSブログ
スポンサーリンク


叶姉妹って脱税してない?特に叶恭子さん。 [テレビ]

叶姉妹って脱税してると思いませんか!?
叶恭子さんも叶美香さんも!
スポンサーリンク





ダウンタウンDXでいつも
私服が何億とか言ってま
すよね。


しかもセレブキャラで、
パーティがどうとかおっ
しゃっています。


でも!
長者番付にはいつも
叶姉妹の名前はのって
いません!


本名が確かお姉さんの方が
小山恭子さんらしいですが、
その名前も見当たりません。


そこで気になるのが、
脱税していないかどうかです。


脱税していないとすれば、
考えられるのは

1. 本当は金持ちではない
2. 全部貰い物
3. 会社名で納税している
4. 高価な物はコツコツ貯め
たお金で買っている


もし1だとして、
それじゃあ高額の私服は
何なのでしょう。


まさか番組で貸しているわけで
もないでしょう?

いくらテレビ局でも、
何億もする宝石やら指輪やら
そんな簡単に借りれるわけ....

あるかな?(笑)

まあ、
その可能性は夢が壊れるので
否定しておこうと思います。



2の全部貰い物だとすると、
納得がいくような気もします。

「蜜の味」という叶恭子さんの
本が出ているそうで、

その中で彼から数億円貢がれ
たというエピソードが出てくる
そうです。

本当かどうかは知りません。


3の会社名で納税している、
というのは、

その本の中で
叶恭子さんが

「貢がれたお金で会社設立したったワロス」

的なことを書いているみた
いなので、
本当に会社を経営しているので
あれば、

その関係で本人の名前が長者番付
に出ないということもありえる
のかな?

という妄想です。


4の貯めたお金で買っている
というのは、

なんだかんだでタレントさん
ですので、

叶姉妹としてのTV出演や
CM出演でかなりの額のギャラを

もらっているはずです。


それをコツコツ貯めれば
とんでもない額の物を買えるという
寸法です(?)



とにかく、
本当に叶姉妹が金持ちなら、

長者番付にのらないのは
おかしい!


というか、のってくれ!



今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。







スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。