SSブログ
スポンサーリンク


岩城滉一の妻結城アンナ職業はモデル? [エンタメ]

岩城滉一さんの妻、
結城アンナさんの職業って何なの
でしょう。

スポンサーリンク





今は引退しているかもしれませんが、
昔は結城アンナさんも働いていたはずです。


普通の会社で働いていたのか、
やはりモデルや女優、歌手などといった


芸能界で働いていたのか、
気になったので調べてみました。


Wikipediaさんにお願いしたら、
「知らない」ということだったので

とりあえず他の所から探す事になりました。


分かったのは、

・日本人の父親とスウェーデン人の母親を持つ

・若い頃は雑誌のモデル

・歳は分からないが、見た感じ60前後ぐらい(ソース:自分)


です。


あまり多くの真実は暴けませんでした....


まあ、
とりあえず当初の目的である職業が分かっただけ
でも良かったです。


参考になったかはわかりませんが、
このあたりで失礼しますね。

ありがとうございました。






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。