SSブログ
スポンサーリンク


鬼龍院翔の引っ越しツイッターでばらした業者名は?バカッター [エンタメ]

ゴールデンボンバーのボーカルである
鬼龍院翔さんの引っ越しを、
ツイッターでばらされていたそうです。

スポンサーリンク





この事件は知らなかったのですが、
先ほど鬼龍院翔さんがツイッター
をやめるという記事を見まして、

理由を調べた所どうやら9日に引っ
越しする予定だったのが、

その日に業者側の人間がそれをツ
イッターでばらしたということが

あったようでどうやらそれが原因
のひとつらしいです。


もっとも本人は
「一時ここをお休みします」と
つぶやいているので、

完全にやめるわけではないかも知
れません。

「また自然に呟ける心になったら
再開します」ということだそうで
す。


ここで気になったのですが、
「この引っ越し業者ってどこ?」
ということです。

有名人だし、
ふつうに大手の引っ越し業者に頼み
ますよね。

まさかわざわざ「激安」とか探して
頼むわけないと思いますし。


有名な引っ越し業者といえば

・アート引っ越しセンター

・サカイ引越センター

・ヤマトホームコンビニエンス
(クロネコヤマト系列)

・アリさんマークの引越社

・日本通運
(運送だけでなく個人の引っ越しもやっている)


ぐらいでしょうか。

この中にその業者が入っている
かはわかりませんが、

可能性はありますよね。
確実な情報は誰かが晒すまで
待つしかないようです。


ちなみにばらした業者名はわか
りませんが、

ばらした人のツイッター名は、
「シャア専用ボール」
とかいうそうです。

まあ今となってはアカウント
削除していますが。


まあ悪い人じゃなさそうなので
すが、

ここまで大きくなったらやっぱり
ネットで叩かれまくりですね。


こういう時代だから、
個人情報などもっと気をつかって
いかないとまずいですよね。


鬼龍院翔さんも今回のことで少し
へこんでいるかもしれませんが、

何事もなくてよかったですね。


ではこのあたりで失礼します。
業者名特定できなくて申し訳あ
りません。

ではまた。


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。