SSブログ
スポンサーリンク


タイの歌姫ヤヤ・インって誰!?歌声は?年齢は?ヤヤイン! [エンタメ]

ヤヤ・インって誰?歌声は?
年齢は?
ということで調べてみました。

スポンサーリンク




ヤヤ・インさんは、「オンリー・ゴッド」
という映画に出演しているということが

ニュースに出ていたので、
それをきっかけに知りました。

そこでヤヤ・インってどんな人だろう
と思ったので調べてみました。


実写版ルパン三世が今年公開されま
すが、

なんとそれにもヤヤ・インさんが出
演しているそうです。


ここで僕は思いました。
「あれ、もしかしてヤヤ・インさん
有名?」(笑)


まあ、知っている人は知っている
のでしょう。


そもそも映画に出てるのに肩書きが
歌姫って、

「え、女優じゃなくて?」
という感じですよね。


なので歌手としてのヤヤ・インさん
を見つけるべくYouTubeを探して
みると、

ヤヤ・インさんの曲のPV的なものを
見つけましたので紹介します。

ヤヤ・インさんの歌声



やはり歌手としても活躍されているようです。


それにしてもこのPV、
完全に「少女時代」的なオーラを放って
いますね....(笑)


まあ、パクリでしょう。(笑)


次に年齢ですが、
Wikiなどを調べても出てきません。


それでも頑張って調べてみると
ありました。


・名前:Yayaying Rhatha Phongam

ちなみにWeerawun Phongamという名でも活動
している(していた?)そうです。

・年齢:30歳(1983年5月19日生まれ)

・職業:歌手、女優




あまり多くは分かりませんでしたが、
とりあえず歌声や年齢は分かったので
よしとしましょう!


ではこのあたりで失礼します。
ありがとうございました。




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。