SSブログ
スポンサーリンク


【動画】天才マジシャンKilaの過去マジック!失敗でもすごい! [テレビ]

皆さんは「Kila」というマジシャンを
ご存知でしょうか。

すごいテクニックを持ったマジシャン
なのですが、

百聞は一見にしかずということで、
過去にテレビでやったマジックを

全てではありませんがここで紹介して
みようと思います。

2つめの動画では少し失敗したようで
悔しがっていますが、
それでもすごいです。

スポンサーリンク





バーテンダーの136(いさむ)


この動画ではマジックのテクニックだ
けでなく、

彼の独特のキャラクターがかいま見れ
ると思います。

ちなみにKiraという芸名なのですが、
実はこれ本名の「吉良(きら)」から

来ているそうで、
まあ言ってしまえば本名そのままです。

この動画内でもおっしゃっていますが
このトランプマジックはオリジナルだそうです。

またKiraさんは、
種を教えてもらってもまず出来ないような
すごいテクニックを持っています。

この動画のトランプマジックも相当練習
されていそうですよね。

喋りながら次々とマジックをしている
ようなものですから。


次は手を触れずに物を操る類のマジックです。


すごいですよね!
そもそもなんで触れていないのに物が
動くのか....

仕組みが全くわかりません(笑)

ちなみにこの動画では二つマジックを
やっていて、

2つめのマジックは最後少し失敗して
しまったみたいです。

ちなみに2つめは1:35ぐらいからです。

失敗して悔しがる姿が印象的でした。



最後にKiraさんのダイジェスト的な
こういう動画も見つけましたので紹介します。



やっぱりすごいですね(笑)

というか今更ですが、
背が高くてかっこいいですね(笑)

ちなみによく種明かしとかもしているそうで、
やってみたいですね。

というわけで、
これからもKiraさんの活躍期待しております。

ありがとうございました。


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

Pearlene

hello there and thank you for your info – I have certainly
picked up anything new from right here. I did however expertise some technical points using this website, since I experienced to reload the site lots of times previous to I could
get it to load properly. I had been wondering
if your hosting is OK? Not that I am complaining, but
sluggish loading instances times will sometimes affect your placement in google and
could damage your high-quality score if ads and marketing with Adwords.
Well I'm adding this RSS to my e-mail and
can look out for a lot more of your respective exciting content.
Ensure that you update this again soon.
by Pearlene (2017-10-14 19:35) 

Louanne

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。あなたの好きな正当な理由は、ウェブ上で気づいている最も簡単なことでした。
私はあなたに言う、私は確かに人々が心配を考えている間迷惑をかける
彼らはただ知りません。あなたは上の釘を打つことができました。
副作用を伴わずにすべてを定義して、人々は信号を取ることができます。
おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Louanne (2017-10-22 05:11) 

Charline

こんにちは、本当にあなたの文章が大好きです!私たちはAOLに関するあなたの記事をより詳しく伝えますか?
私はこの問題を解決するためにこの家に専門家が必要です。

多分それはあなたです!先を見てあなたを見てください。
by Charline (2017-10-30 13:05) 

Matthew

私は感動している、私は言わなければならない。まれに私はブログに出会うことはありません
教育的でも魅力的でもあり、私に教えてください。あなたは爪を打った
頭に問題は、あまりにも少数の人々が知的に話していることです。
私はこれについて私の狩りでこれを見つけたことはとても嬉しいです。
by Matthew (2017-10-30 13:37) 

Terrell

アイダホ州からのご挨拶!私は職場で死にゆっくりしていますので、あなたの
昼休み中の私のiPhoneのサイト。私はあなたがここで提供する知識が大好きで、私が帰ったら見てみるのを待つことはできません。
あなたのブログが私の電話にどれくらい速くロードされたかに、私はショックを受けました。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Terrell (2017-10-30 17:25) 

Lincoln

あなたのウェブサイトが本当に好きです!
by Lincoln (2017-10-30 18:09) 

Kimberly

私はこのウェブサイトが品質ベースの記事やレビュー、そして余分なものを提供していることを知っていますが、これらの種類のものを品質で提供する他のウェブサイトはありますか?
by Kimberly (2017-10-30 18:09) 

Tilly

あなたはそこでいくつかの良い点を作っています。私はウェブ上でより多くの情報を探しました
ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿って行くことを発見しました。
by Tilly (2017-10-30 18:10) 

Rosalie

このウェブログについて私に語った父に感謝して、このウェブログは本当に目覚ましいものです。
by Rosalie (2017-10-30 19:07) 

Teena

うーん、あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)ので、私は推測します
私は書いたことをまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私も志望のブログブロガーですが、私はまだ新しいです
全部に初心者のブログ作家のためのお勧めはありますか?
私は本当にそれを感謝します。
by Teena (2017-10-31 00:34) 

Clifford

段落の書き方も興奮です。あなたが知り合いで書くことができれば、それ以外は書くのが難しいです。
by Clifford (2017-10-31 03:21) 

Brooke

Howdy、私はあなたのブログを時々読んで、私は似たものを持っています。
あなたが多くのスパムのフィードバックを受け取った場合、私はちょうど興味がありましたか?

もしそうなら、どうやってプラグインやアドバイスできるものを止めますか?
最近、私は夢中になってしまったので、どんな助けでも大変感謝しています。
by Brooke (2017-11-05 04:10) 

Ramona

ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は間違いなくそれをdiggし、個人的にお勧めします
私の友人に。彼らがこの恩恵を受けると確信しています
ウェブサイト
by Ramona (2017-11-05 04:50) 

Imogen

こんにちは、このウェブサイトを購読して
最新のアップデートがあるので、どこで手助けしてください。
by Imogen (2017-11-05 05:47) 

Werner

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は
あなたのさらなる投稿を待って、もう一度あなたに感謝します。
by Werner (2017-11-05 06:22) 

Krystal

何が起こっている、この注目すべきパラグラフを読んだ後i
私の知識を友人と分かち合うことができて嬉しいです。
by Krystal (2017-11-10 03:12) 

Nikole

なぜ私はこのウェブサイトが信じられないほど遅い
私。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の目的のために問題になっていますか?
後で確認して、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Nikole (2017-12-01 05:47) 

Philomena

それは私の一日の終わりになるだろうが、前に
私はこの印象的な作品を読んでいる
私の知識を向上させるために書くこと。
by Philomena (2017-12-07 05:13) 

Tegan

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私は確かに楽しんだ
それを読んで、あなたは素晴らしい著者かもしれません。私はあなたのブログをブックマークすることを確実にし、間違いなく
すぐに戻ってくる。私はあなたの偉大な仕事を続けることを奨励したい、
素敵な夜をお過ごしください!
by Tegan (2017-12-13 06:30) 

Omar

うわー、この記事はいいです、私の妹はこれらのことを分析しているので、私は
彼女。
by Omar (2017-12-29 00:48) 

Branden

あなたがここにいる素晴らしいブログですが、同じトピックをカバーするユーザーディスカッションフォーラムを知っているかどうか不思議でした
ここで議論する?私は本当にオンラインコミュニティの一員になりたい
私は、同じ関心を共有する他の経験豊かな人からフィードバックを得ることができます。

ご提案がありましたら、お知らせください。感謝します!
by Branden (2018-02-20 05:06) 

Kattie

そんなに書かれた内容で、あなたは剽​​窃や著作権侵害の問題に遭遇しますか?私のブログにはたくさんの独占的なコンテンツがあります。
自分自身を作成し​​たか、アウトソースしていますが、それはインターネットのいたるところにポップアップしているようです
私の許可なくどんな技術を知っていますか?
コンテンツが盗まれるのを防ぐのに役立ちますか?私は間違いなくそれを感謝します。
by Kattie (2018-02-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。