SSブログ
スポンサーリンク


失恋ショコラティエの過激妄想シーン!石原さとみチョコのお風呂に!?参考画像付き(笑) [テレビ]

今日から始まる新月9ドラマ「失恋ショコラティエ」

なんと毎回あるという妄想シーンでは、
チョコのお風呂など石原さとみのお色気シーンが。

スポンサーリンク





原作となった漫画版には
もっとすごいシーンもあるとのことですが、

ドラマ版はドラマ版で、
セクシーな石原さとみさんが見られるようです。


その中でもチョコレートのお風呂に入るシーン
があったようで、

「どんな妄想だよ(笑)」

って感じですがやっぱり「ショコラティエ」
だからそんな妄想をするのでしょうか。

じゃあカレー職人だったら
カレー風呂....?

まあそれはいいとして、
チョコ風呂がどんな感じか参考になる画像を見つけました(笑)


石原さとみさんがいちごだとすると、
こんな感じではないでしょうか。
スクリーンショット(2014-01-13 20.03.20).png


はい、すみませんでした(笑)


まあでも撮影ではチョコに見立てたもので
代用するんではないでしょうか。

本物のチョコでやるのは難しそうな気がします。
冷えてきたら固まっちゃうしね。

でも風呂の中身がチョコだけっていうのも
なんか少し気持ち悪い光景にならないか心配です。

でもそこらへんはちゃんとスタイリッシュに
飾り付けとかしていい雰囲気にしているのでしょう!


とりあえずチョコ風呂のシーンや他の妄想シーンが
見られるのが楽しみです!(笑)

それではまた次回。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。