SSブログ
スポンサーリンク


ベッキーの家ピンク色じゃなかったら何色? [エンタメ]

"ベッキーの家ピンク色じゃなかったら何色?"

タレントのベッキーさんがタクシーの運転手に

目的地を伝えたところ、

「ベッキーちゃんの家のあたりね!」

と言われたそうです。

さらに続けて

「しかし凄い家だよね!真っピンクで!」

と話しかけます。

ベッキーさんは帽子を深くかぶり本人じゃない

ふりをしていたらしいのですが、

心の中で「そんな色じゃないし」とつっこんだとか。

この記事を読んで思ったのが、

ピンク色じゃないなら本当は何色なんだろう?

ということ。

調べてもさすがに個人情報なのででてきません。

そこで推測するしかないのですが、

ひとつ思ったのは運転手さんが最初から

ベッキーさん本人と知っていたんじゃないか

ということです。

それでベッキーさんの反応を見るためにわざと

真っピンク

と大げさに言ったんじゃないかと思ったのです。

というか東京に真っピンクの家があったら

目立ちすぎるし

ありえなさそうな感じがします。

しかし!

とっさにそんなデタラメを言うとも

思えないのです。

よって、

真っピンクとまではいかなくても

それに近い色合いの家なのではないかと

予想します。

例えば

淡いピンク色

淡い紫色

淡い赤色

などピンク系の色だけど

もうちょっと街の外観とマッチしている

ような色合いに補正してある色です。



まあどんな色にせよ、

本人と分かっていたならともかく

タクシーの運転手さんそんなこと言ったらだめやん(笑)


今回は本人への「個人情報流出」だったので

大丈夫でしたが。

そう考えると芸能人も大変ですね!!

それではまた。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。