SSブログ
スポンサーリンク


【画像&動画】元AKB板野友美のスリーサイズ。あと身長がすごいことになってるww [エンタメ]

元AKB板野友美さんのスリーサイズが
気になって調べてみました。

あとついでに身長も調べたらすごいこと
を発見!!ww

とりあえずスリーサイズは以下の通りです。

B(バスト)78cm W(ウエスト)55cm H(ヒップ)78cm

そして身長は思ったより低く、

154cm

だそうです。

そしてもっと驚いたのは
本物のモデルさんと並んだときの身長差です!

これを見て下さい!!



スクリーンショット(2014-01-20 18.50.51).png

なんと154cmがここまでチビだったとはww

ちなみに横のモデルさんたちの身長は
だいたい170cm前後です。

女性にしては高いですが、
170cmってそこまで大きい印象は

なかったので、
この動画を見たときは衝撃でした。

違う人種レベルの違いですよね。

「あれコビトがひとり混じってるやん。」

ぐらいの感じですwww

ちなみにCM撮影では台に乗っています。

それでも板野友美さんの顔が若干大きく
感じるのもすごいですね。

とにかく、
人それぞれ違うのは仕方がない事です。

みんな違ってみんないいってことで!

それではまた次回の記事で会いましょう!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Wilfred

品質の記事は、ユーザーにウェブページを見に行くように招待する秘密ですが、
それはこのウェブサイトが提供しているものです。
by Wilfred (2017-09-23 14:31) 

Georgianna

私は今あなたの情報を得ているところでは肯定的ではありませんが、すばらしい話題です。
私はもっ​​と勉強したりもっと理解したりするのに時間を費やさなければなりません。

優れた情報をありがとう私は私のためにこの情報を探していた
ミッション。
by Georgianna (2018-03-02 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。