SSブログ
スポンサーリンク


マライアキャリーの夫ニックキャノンの年収がすごい!ちなみに身長は183cm [エンタメ]

マライアキャリーさんはもちろん
たくさん稼いでいらっしゃいますが、

夫のニックキャノンさんの年収もかなり
すごいんです。

ちなみにニックキャノンさんの身長は

183cmです。

スクリーンショット(2014-01-19 22.17.42).png


ニックキャノンさんは
日本ではあまり有名ではありませんが

アメリカでは俳優、ラッパー、
テレビ番組のパーソナリティなど

様々な顔を持っている有名な
タレントさんです。

そしてやはりそこは天下のアメリカ合衆国
とあって年収もすごいことになっています。


ニックキャノンの年収

・約20,000,000ドル+α

つまり【100円→1ドル】とすると

20億円ですね。

アメリカはスケールが違いますよね。
日本とアメリカで同じぐらいのレベルの

芸能人同士ギャラを比べると、
違いが10倍ぐらいありそうです。(イメージ)

実際、有名な俳優の映画一本のギャラが
20億円(ニックキャノンの年収と同じ)

とかもあります。
そう、某ウィルスミスさんの話です。

またニックキャノンさんは
America’s Got Talentにも出演していますよね。

そのギャラが1エピソード毎に7万ドル
つまり約700万円です。

このギャラは20億円の計算には
含まれていませんので、

実質20億円以上稼いでいます。

とにかく!
ニックキャノンさんの身長は
183cmですよ、みなさん!

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。