SSブログ
スポンサーリンク


ウィルスミスMIB一本のギャラがなんと20億円!! [エンタメ]


みなさんはこの人を知っていますか。




ウィルスミス、メンインブラック、ギャラ


そう、えなりかずきさんですね。

............うそでしたね、すみません。

そう、ウィルスミスさんです。

アメリカの「ドル箱」俳優と呼ばれて
久しい彼ですが、

いったい映画一本あたりどれだけの
ギャラをもらっているのでしょうか。

全て調べるのは大変でしたので
みんな大好き「メン・イン・ブラック」シリーズ

のギャラを調べてみました。

ではさっそく紹介します。




メン・イン・ブラック

$5,000,000(5百万ドル)

1ドル100円換算で
約5億円ですね。



やるやんウィルスミス、
やっぱアメリカン人気俳優様は単価が違うぜ!

と思っていた自分が間違いでした。
メン・イン・ブラック大ヒット後の

次からが本当の

単価が桁違い祭り

でした。



メン・イン・ブラック2

$20,000,000(2千万ドル)

1ドル100円換算で
約20億円



メン・イン・ブラック3

$20,000,000(2千万ドル)

1ドル100円換算で
同じく約20億円



一人の俳優に20億円。
20億円あればそれだけで

すごいセットの
すごいCGとかいろいろ使って
すごい映画が作れそうですよね。

まあメン・イン・ブラックって
そういう映画なわけですが。

こうなるといったい映画全体の
予算がいくらなのか気になります.....

とにかく、
ウィルスミスが超大金持ちだという
ことがわかりました。

これからも楽しい映画を
期待しましょう!!

それでは、
さようなら、さようなら、さようなら。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。