SSブログ
スポンサーリンク


【画像&動画】マツコデラックス若い頃はイケメンだった!? [エンタメ]

マツコデラックスさんの若い頃の
動画と写真を見つけました。

以外とイケメン.....!?


まずは学生時代のマツコデラックス。

画像
マツコデラックス、若い頃、イケメン


うーん。
まあこんなもんか、
という感じですよね。

どこにでもいそうな
おデブちゃん。


次は23歳のマツコデラックス。

画像
マツコデラックス、若い頃、イケメン

あれ、痩せてますね。
その手は何?
というのは置いておいて、

そんなにぶさいくではない
気がします。

人によっては
イケメンと感じるレベル。



そして次が28歳のマツコデラックス。

動画


これは.......

また太ってるやん(笑)

結局肥満体質なんですね。
この頃から少し面影があります。


ちなみに今は39歳。
これからの活躍も期待しています!

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。