SSブログ
スポンサーリンク


韓国仁川(インチョン)空港の治安はどうなるの!? [ニュース]

韓国仁川(インチョン)空港の治安は
これからどうなるの!?

と思うニュースを見つけました。

北朝鮮と韓国は休戦中ですが
ここ数年は緊張が激化しています。

そんな中、
今月の19日に北朝鮮が
軍事訓練を実施しました。

北朝鮮の順安空港を韓国の仁川空港に
見立てて、
空港占拠の訓練をしたそうです。

こわいですよね。

韓国に旅行するときはほとんど
仁川(インチョン)空港を利用するので

これから治安がどうなるのか
とても心配です。

またこのことで、
韓国側もインチョン空港の
警備を強化するかもしれません。

そのことで入国や出国にもっと
時間がかかったりしないか心配です。


どちらにせよ、
これから韓国に行くのは
どんどん危険になっていく雰囲気です。


仁川(インチョン)空港を利用する際は、
北朝鮮と韓国の関係には要注意ですね。

とにかくもっと仲良くして欲しいですね、
韓国、北朝鮮、日本、中国みんな。

スポンサーリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。