SSブログ
スポンサーリンク


市川海老蔵の本名って普通やんww血液型、身長、年齢、母親。趣味は相撲観戦 [エンタメ]

市川海老蔵の本名って以外と
普通なんですね。

ついでに身長、年齢、血液型
なども調べたので紹介します。

十一代目市川海老蔵

本名:堀越 孝俊(ほりこし たかとし)

年齢: 1977年12月6日生まれの36歳

身長:176cm

血液型:AB型


名前がたかとしくんって言うん
ですね。

本人にとっては学校とか
その名前で育ってきたので
ふつうでしょうが、

やっぱり海老蔵のイメージが強い
ので
「ほりこしたかとし」は
違和感があります。

ちょっと韻踏みかけみたいな
感じだし。

ほりこしたかとし。

たかとしってなんか
「タカアンドトシ」みたいですね。

この前の番組でタカアンドトシ
と海老蔵さんが共演していた時
やけに海老蔵さんの機嫌が悪かったのですが、

この「本名をパクられた」感が
原因だったのでしょうか。

今となってはもうわかりません。。。


ちなみに海老蔵さんの母親は
一般の方です。

海老蔵さんの趣味は相撲観戦
学生時代やっていたという
バスケットボールです。

趣味がふつう過ぎてびっくり
しましたが、

よく考えると歌舞伎俳優といえど、
同じ人間ですもの、
特別変な趣味を持っている
ことはないですよね。

それでは今回はこのへんで失礼します。
ありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。