SSブログ
スポンサーリンク


自民党の久間章生元防衛相がダイヤモンド返したくなかったのはなぜ?ww [ニュース]

久間章生元防衛相がダイヤモンドを
預かって、
それを返したくないから
訴えられたとかいうおもしろい
ニュースを見つけたでし。

なぜ返したくないんでし?
理由はいったい何なんでし。。。

知り合いの女性から
ダイヤモンドを預かったのに
返還に応じない久間章生氏。

久間章生氏は裁判で
「違うよ私じゃないよ預かったの。
私はただ仲介しただけだよ。
女性はこっちの男性に預けたんだよ。
な、男性。」

一生懸命に説明をしたようでし。

しかし渡辺裁判官は
「核心部分が曖昧で不明確な証言に
終始しており、信用性に欠ける」

と言って久間章生氏の弁明を
不燃ゴミ呼ばわりしたでし!!

なんということでし。

というかそこまでダイヤモンドを
返還したくない理由は何なんでし?

ちなみに預かったダイヤモンドは
約20カラットで
なんと時価3700万円の代物でし。

というかそもそも
こんなものを持っているこの
女性はいったい何者でし。。。

もしかしたらこの女性が怪しいかも
しれないでし。

久間章生氏を騙すために絶対ウソ
言っているでし!!!

この女性にうそつきキツツキ
容疑がかかったところで、
今回は終わりにするでし。

本当のところは本人たちにしか
わからないですし

スポンサーリンク







nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。