SSブログ
スポンサーリンク


中村うさぎ結婚の理由が常識では考えられない!!偽装www [エンタメ]

中村うさぎさんの結婚の理由が
ちょっと人と違っています。

というか、偽装結婚ですwww

なんでも夫は同性愛者、
つまり所謂「オネェ」「ゲイ」と
呼ばれるような人だそうです。

なので夫は中村うさぎさんに
恋愛感情が少しもないのです!

それでも結婚に至ったのは
それなりの理由があったようで
独特の価値観と言えるものです。

夫は日本国籍を持っていなかったため
他の同性愛者の恋人がいたが、
日本には永住できませんでした。

そこで中村うさぎさんが
私と結婚して永住権取っちゃいなよ的な
ことを言って結婚したそうです。

もちろん中村うさぎさんと夫の方は
赤の他人ではなく
とても仲のいい友人同士だったようです。

家族と呼べるレベルの親友だったようで
文字通り結婚して家族になりました。

中村うさぎさん曰く、

結婚に必要なのは家族愛

恋愛は家庭の外でする

ということです。

良い悪いとは別にしても
まさに常識では考えられない
結婚の理由ですよね。

まあ誰も傷つけてはいないし
むしろ夫からは感謝されている
でしょうから、
良いことではあると思います。

法律的に偽装結婚と判断されるか
どうかはわかりませんが

この結婚理由を公にして
咎められている事実はありませんから
大丈夫なのでしょう。


ちなみに
中村うさぎさんといえば作家として
活躍する中、
テレビ出演するタレントとしても
活躍していました。

しかし去年の夏頃に原因不明
病気で入院し、
闘病生活を送っていましたが、

ついに休んでいた生放送番組の
「5時に夢中!」で復帰を果たしました。

闘病中も復帰に意欲的だったようで
ようやくそれが叶ったかたちです。

復帰できてよかったですね。

それにしても病気の原因が
気になります。

原因不明の手の震え、嘔吐などって
こわすぎるでしょw

また発症しないことを願うばかりですね。


それではまた次回。
ありがとうございました。

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。