SSブログ
スポンサーリンク


真木よう子スリーサイズ、カップがすごい!身長、年齢 [エンタメ]

真木よう子さんのスリーサイズや
身長、年齢などを調べてみました。

調べていると、
整形だの豊胸だのいろいろ
でてきましたが、
おおむね本当でしょうww

まあ、今キレイならいいじゃない。

ということでスリーサイズを
見て行きましょう。

バスト88cm

ウェスト59cm

ヒップ83cm

Gカップ(らしいけど非公表)

身長:160cm

思っていたより小さい。。。

真木よう子さん。。。

けど別にいい!!

年齢:1982年10月15日生まれで31歳
(2014年2月現在)


そんな真木よう子さん
映画などでいろいろ
活躍中です。

整形や豊胸はもちろん公表して
いないと思いますが、
まあしてるでしょう。

整形はもしかしたら
メイク技術でのみ頑張っている
可能性もあるのでわかりませんが、

真木よう子さんの
豊胸はどうやら本当のようです。

何段階かに分けて
大きくしたみたいですが、
まあばれますよね。

それでも胸が大きくなって
仕事が増えたそうなので、

なんというか、
一件落着です(?)

たかが容姿、されど容姿
ということですかね。

胸なんてそんなに大きくなくていい、
というのも事実ですが

胸を大きくして仕事が増えるのも
事実とするなら、

そういう世界で生きている限り
「豊胸」もひとつの手段
と言えるのかもしれません。

それにしても
真木よう子さんの身長が
低いのには驚きました。

そしていいスリーサイズ。

若い年齢。

これからの活躍にますます
期待できそうですね!

それではまた次回。
ありがとうございました。

スポンサーリンク







nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。