SSブログ
スポンサーリンク


イモトアヤコの本名が井本絢子!もう結構な年齢やんww珍獣ハンターww背低いしww [エンタメ]

イモトアヤコの本名って
井本絢子なんですね!!

読みもそのままいもとあやこ。

年齢や身長も調べたので
紹介しますね。

珍獣ハンターになってからの活躍が
すごいですよね。

イモトアヤコ、本名

その憎めないキャラクターと
セーラー服にゲジゲジ眉毛という

矛盾した(?)見た目が
一度見たら忘れられない感満載です。

イモトアヤコさんの
年齢を調べたら結構な年だと
いうことが判明しました。

1986年1月12日生まれの28歳

いや、
まだまだ全然若いのですが
なんせ見た目がセーラー服だし、
小柄だし、

潜在意識のどこかで
もっと若い印象が
なんとなくへばりついていたのだと思います。

この年齢を見た時に、
「あ、もうそんな年なんだ」
と思ってしまいました。

その小柄なイモトアヤコさんですが
身長は158cm(本人曰く)
ということです。

153cmとも言われていましたが
それよりは5cmほど高かったようです。

それでも
イモトアヤコさんの世代からしたら
平均ぐらい?ちょっと下?ぐらい
でしょうか。

まあ大きくないことは確かですね。

それでも運動神経といいますか、
体力はなかなかすごいと思います。

そもそも珍獣ハンターになったのも
確か走りが速いので抜擢
されていたような記憶があります。

エベレストにも登るみたいですし
頑張ってほしいですね。

さすがにエベレストは
イモトアヤコさん自身も
不安やいろいろ思うところが
あったみたいですが

なんとか納得、決意して
すっきりと挑む事ができそうで
なによりです。

これからもテレビでの活躍、
おもにイッテQですが。
応援しています。

頑張って下さいイモトアヤコさん!

ではまた次回。
ありがとうございました!




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。