SSブログ
スポンサーリンク


ブルーノマーズが歌うマイケルジャクソンがすごすぎる!! Billie Jeanカバー [音楽]

ブルーノマーズがマイケルジャクソンの
Billie Jeanを歌っている動画を見つけました。

カバーですね。
純粋にすごすぎる!
ブルーノマーズ最高!



ちなみにSmells Like Teen Spiritを歌うって
言いながらそのイントロをやって、

なぜかBillie Jeanを歌いだすので
見てる人は「ちょちょ、ちょっと待ってよ」
となっています笑


動画で言っていることを
簡単に訳してみます。

訳:
村人A
「コンサートツアーでよく
カバーをやるんだよね。
Smells Like Teen Spiritも
歌うって聞いたんだけど、
お願い出来るかな。」

ブルーノ
「今何時だと思って....朝の8時だぜ!笑」

村人A
「そこをなんとか頼むよ笑」

*Smells Like Teen Spiritのイントロ*

*そのままBillie Jeanを歌いだす*

村人A
「No way.....」

*Billie Jeanを歌い続ける*

村人A
「ちょっと待って、
なんでそうなるんだよ笑」

ブルーノ
「僕らはいつもこうやるんだ。
ライブ来たらわかるよ、
これで歓声がわくからね。」

村人A
「マジかよ。マジかよ!

ブルーノ
「悪いね!」

*Billie Jeanを歌い続ける*


みたいな感じです。
おもしろいです。

ブルーノマーズは歌だけでなく
いろんな楽器を使える上に
作詞作曲、ユーモア、
かなり万能です。

素晴らしいエンターティナー
だと思います。

これからの活躍も期待しています!

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。