SSブログ
スポンサーリンク


【動画】有吉、昔から変わらない。全然。 [エンタメ]

元猿岩石の有吉さんって
昔から全然変わっていない
んですね。

この動画を見て実感させられました。




ふてぶてしいところ、
へらへらしているところ、
人を見下した感じ、
でもなぜか憎めないところ、

そのままです。

有吉さん、
干されてからふてくされて
今のキャラクターに
なったと思っていましたが
違ったようです。

昔から変わらず "有吉" でした。

ただ当時のイメージが邪魔して
芸風は世間から見えにくかった、
というか評価されなかったの
でしょう。

それとも時代がついてきた
ということなのでしょうか。


また、
番組スタッフや関係者なども
純粋なイメージを
信じていたでしょうから、
そのせいもあって
この性格が「悪」に見えたことでしょう。

「 "ソトヅラ" はいいけど性格悪い」
みたいに見られていたとすると、
業界から干されたのも
うなづけます。

その性格も小さい頃から
変わっていないようで、
初めて高校生の時に作った
ネタも周りのの悪口中心
だったそうです。

有吉さんも
ただふてぶてしい、
ただ性格が悪い、
ということであれば
今のように再ブレイク
出来なかったと思います。

おそらくそれ以外に
持っているものがあるのでしょう。

もちろん芸人としての
テンションやノリみたいな
ものはあると思いますが、
やはり昔から貫いてきた芸風
時代にマッチしたのではないでしょうか。

そういう意味では
唯一の芸人だと思いますし、
誰かに合わせたりせず
自分を貫いた人生
なのだと思います。

人を傷つけるのは
どうかと思いますが、
「自分」を売り出した
有吉さんはすごいと
思います。

これからの活躍も見守りたい
ですね。

それではまた次回。
ありがとうございました!

スポンサーリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。