SSブログ
スポンサーリンク


【動画】テレフォンショッキングに安倍首相が出演!!約18分ノーカット [エンタメ]

笑っていいとものテレフォンショッキングに
安倍首相が出演しました。

そのノーカット動画を見つけました。

なんと現役の総理大臣が出演するのは
初めてのことだそうで、
びっくりですね。



それにしてもタモリさん、
首相が来てるのにいつもと変わらず、
というか普段通りですね(笑)

安倍首相、官房長官の頃
たまにバラエティ出演されて
いたようで、
何回か見たことがあります。

例えばやしきたかじんさんの
番組でたかじんさんと安倍首相が
一緒に温泉に入っていたのを
覚えています。

そういうこともあってか安倍首相、
バラエティに慣れている
という感じもしますね。

総理大臣の貫禄を漂わせつつも
終始にこやかで他愛もない会話を
されています。

それにしても首相がこういう
バラエティ番組のコーナーで
ふつうの会話をする様子は
とても貴重ですよね。

最後はいちごを一口、
タモリさんと「会食」をしています。

まあつくづくタモリさんはすごい人です。

俳優、歌手、芸人などのタレントから
総理大臣まで、
ゆったりとした雰囲気でトークを
繰り広げられるのはすごいと思います。

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。