SSブログ
スポンサーリンク


マックリソースの内容が「衝撃的」 [ニュース]

今はアクセス出来ない「マックリソース」
これは米マクドナルドの社内サイトなのですがその内容が衝撃的です。
なんと「ファストフードはすごいカロリー高いぜ!砂糖とか塩とか入りまくってるからすぐ太るぜ!....危ないぜ!」みたいな内容が載っていたそうです。
チーズバーガーセットの写真付きで「←これは体に悪いよ」みたいな内容も載っていたそうです。
何が衝撃的って、これはマクドナルドの社員に「マクドナルド食べるなよ、早死にするぞ」と言っているようなものですよね。
まあ確かにたまに食べる分にはおいしいしいいんですけど、毎日となるときつそうですね。
というか、従業員に注意喚起するぐらいなら「今まで通りのおいしさで健康なファストフード」みたいな物の研究とかしてほしいですね。
まあ、無理かな?
お金儲けが優先なんでしょうね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。