SSブログ
スポンサーリンク


えなりかずきって本名なんです!身長は166cmなんです! [エンタメ]

えなりかずきさんは芸名がひらがな
なので本名が気になって調べてみました。

すると、

本名は江成 和己

読みは「えなりかずき」ということで
芸名と同じです。

特に読みにくい漢字というわけでも
ないと思うのですが、

なぜなのでしょうか。。
謎です。

身長は166cmだそうです。(Wiki調べ)
スクリーンショット(2014-01-19 21.44.12).png

子役から頑張っているので
背の小さいイメージがあるのですが、

実際小さめなんですね(笑)

干されているという噂もありますが
これからの活躍にも期待しています!

頑張れ、えなりかずき!
イケメン、えなりかずき!
しょうがないじゃないか、えなりかずき!

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Serena

こんにちは私の家族!私はこの記事はすばらしい、素晴らしい書かれたものであり、ほぼすべての重要な情報を含んでいると言いたい。
私はこのような余分なポストに仲間入りしたいと思います。
by Serena (2018-03-02 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。