SSブログ
スポンサーリンク


【動画】ピアノが弾けるAKB48松井咲子は音楽大学生!? [エンタメ]

ピアノが弾けるAKB48松井咲子さんは
音楽大学ピアノ科だそうですよ。

AKB48とかアイドルしてるんだから
歌ったり踊ったりとかしかできないだろwww

と思ったら大間違いです。

なんとAKB48松井咲子さんは
ピアノがすごい弾けるんです。

アイドルやりながら音大生って
いつ練習しているのでしょう。

とりあえず弾いている動画を
いくつか見つけました。

革命のエチュード



クラシック好きの自分にとって
これはなかなかいい......のか?w

なんか観客うるさいんですけどもw

AKB48のライブ行ったことない
のでわからないのですが

静かに聴いている方なのでしょうか。

あとピアノに「YAMAHA」と書いてある
のが少し気になりました。

AKB48松井咲子さんも
なんでヤマハなんだよ
となっていなければいいのですが。

まあヤマハのグランドピアノでも
ヤマハ最高級のコンサートピアノとかは
結構いい音だと思いますし、
別に大丈夫です、はい。

ちなみに
TEPPEN2014芸能界ピアノ女王決定戦
で優勝したそうで、
その映像がこちら。



この動画は番組フルのもので
長いですが、
AKB48松井咲子さんは一番手
なので最初から見てもすぐです。

AKB48松井咲子さんの
演奏自体は4:35から始まります。


やっぱり上手だと思います。

音大留年とか退学するとか
いろいろ言われていますが
無事卒業できるといいですね。


それではこの辺で。

スポンサーリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。