SSブログ
スポンサーリンク


【動画】とんねるず昔の「死去コント」木梨憲武を偲んで。まだ若い! [テレビ]

昔とんねるずがまだ若い頃のコント、
「木梨憲武を偲んで」を見つけました。

最近いいとも「無理矢理」レギュラー
決定などで話題のとんねるず。

今日の放送では木梨憲武さんが
レギュラー決定後初出演しました。

そんなとんねるずのふたりが昔放送した
やりすぎコント「木梨憲武を偲んで」。

若い頃のとんねるずを探していたら
見つけました。

こちらです。




これはいろいろダメなやつですwww

当時も苦情や問い合わせが
殺到したみたいです。

放送が始まってから4分以上
ウソか本当かわからないという鬼畜さw

最初の方だけ見た人が

「とんねるずの木梨憲武
亡くなったらしいよ!!」

とか言いふらしたり
してたらもう大変ですよねw


それ以前にこういうことを
笑いのネタにしてはいけないでしょ。

苦情がくるのをわかった上で
やったコントでしょうね。

こんなとんねるずだから
今回のレギュラー決定も
実現したのかもしれません。

ノリさんの次はタカさんの番ですね。
いつどんな方法で来るのか楽しみです。

それではまた次回。

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。