SSブログ
スポンサーリンク


アラブの空港中国人だけ網膜スキャン!差別する理由とは!? [ニュース]

アラブ首長国連邦アブダビ国際空港で
中国人の入国審査には網膜スキャンの
検査を実施しました。
(なぜ網膜スキャンなのでしょうw)

日本や欧米の観光客は免除され、
中国人は「差別、偏見」などと捉えて
いるようです。

それにしてもなぜ中国人だけ
この検査を受けさせられるのでしょうか。

それはやはり中国人観光客の
マナーの悪さが最大の理由です。

・大声で騒いでる中国人観光客

・列に割り込む中国人観光客

・街全体がゴミ箱だと思ってる中国人観光客

・歩道は自分たちだけのもの中国人観光客

・禁煙マークは見えません中国人観光客

・他人への配慮って何?中国人観光客

・記念館は落書き帳中国人観光客


という感じであまりマナーが
良くないのが彼らの特徴です。

ちなみに中国という国自体も
大気汚染やら酸性雨やら
世界に迷惑かけていますよね。

自分たちが良ければそれでいい
ということなのでしょう。


ただ、

中国人みんながそうではない

ということは言って
おきたいと思います。

かなりマナーの悪い人は
一部の人で

気をつけている人も
たくさんいますよね。

みんながみんなそうだったら
今頃世界各国で
大惨事が起きていると思いますw

とにかく、
中国のモラルが少しでも
良くなっていって欲しいですね。

まあ日本や他の国のモラルが
「とても良い」とは
言えないかもしれませんが、

中国に比べればずいぶんマシ
なはずです!

ではまた次回!

ありがとうございました!

スポンサーリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。