SSブログ
スポンサーリンク


浜田ブリトニーのスリーサイズ、カップ!!ダイエットして体重35kg。。痩せ過ぎwww [エンタメ]

浜田ブリトニーさんのスリーサイズや
カップ数を調べてみました。

酵素ダイエット成功で体重35kgと
痩せ過ぎなぐらい痩せてます。

でも写真を見ると病的にガリガリという
わけでもなさそうで、
健康的に痩せられていますね。

浜田ブリトニーのスリーサイズ


とりあえずスリーサイズは以下の通り。

バスト:85cm(Gカップ)
ウェスト:65cm
ヒップ:85cm

浜田ブリトニーさんの体重が
35kgになるより少し前の
スリーサイズですが、

写真を見る限りなかなかの
スタイルですよね。

30kg代でGカップ。。。。

それにしても酵素ダイエットは
すごいですね。

体重35kgとか "高い高い" が
出来るんじゃないか、
ぐらいの軽さです。

ちなみに知り合いの持っている
電子ピアノが確か35kgぐらい
でした。


浜田ブリトニーさんの身長が
146cmと小さめ
なのですが、

それにしても数字だけ聞けば
痩せ過ぎじゃないか
心配になるレベルです。

まあ健康そうでなによりですね。

浜田ブリトニーさんのような人でも(失礼かな?w)
酵素ダイエットを続けられるので
よっぽど簡単なのでしょうw

とりあえず酵素ダイエットの
お試しを見つけましたので
紹介しておきます。

100円で7日分もらえるそうです。

先ほど見つけたので
いつ終了するかはわからない
のですが、

リンク切れになっていたら
申し訳ありません。

一応こちらに載せておきます。





また、健康に痩せられそうな
ものも見つけました。
一応紹介しておきますね。

全額返金もあるので安心です。






それでは今回はこれで。

ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました。

スポンサーリンク







nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。